News

17.09.17

Rock’n’Roll Dudesから東峰村への復興支援金につきまして

先日7月22日(土)に開催されたThe KeyStone Pre. BRATS BEAT 〜1st Anniversary Special〜にて販売しましたグッズ、Rock’n’Roll Dudes Tシャツと缶バッチの売り上げの一部と募金等含め、Rock’n’Roll Dudesから【60,000円】を、先日九州豪雨で被害に遭われた東峰村の復興支援金へ寄付させていただきました。

 

グッズのご購入、募金をしていただきました皆様、本当にありがとうございました!!

 

以下、今回寄付させていただきました東峰村サポーターズ様からのご報告になります。

 

 

ー寄付金贈呈式のご報告ー

 

東峰村サポーターズより、東峰村豪雨災害支援の募金等にご協力を頂きました皆様へご報告いたします。

 

9月14日(火)に、アンテナショップWith+へお届けいただいた寄付金や募金、代理販売イベント等での募金を東峰村長に対し寄付金としてお渡しいたしました。

 

九州北部豪雨災害寄付金 481,000円

 

皆様からいただきました寄付金につきましては、東峰村役場の災害復興事業(土木工事の予算等)に充てられることとなります。
東峰村の復興・復旧へと役立てられます。

 

福岡、九州のみならず関東や海外は香港などからも寄付が寄せられました。

 

イベント等でも積極的に募金活動を行っていただき、感謝いたします。本当にありがとうございました!

 

RRD_tshirt

 

tohomura