News

17.08.31

ドラマー木谷秀久につきまして

先日ご報告させていただきましたドラマー木谷秀久の交通事故につきまして、その事故により左足の膝を陥没骨折した件ですが、先日無事に手術が成功し終えました事をご報告致します。

 

メンバー一同、この報告を聞いてまずは一安心しております。

 

今後の活動に関してですが、まだまだ木谷の復帰の予定はたっておらず、今後のライブに関しましてはサポートドラマーを迎えての活動がしばらく続く事となります。

 

サポードドラマーとしましてHIRAI氏(ex.FULL MONTY)を迎え、まずは下記の日程に関してはHIRAI氏のサポートでライブ致します。

 

・2017.09.10 [Sun] 岩手 盛岡 GLOBE
盛岡暴動
・2017.09.27 [Wed] 東京 池袋 KINGSX TOKYO
The KeyStone pre. BRATS BEAT 〜Wednesday Jack〜
・2017.10.06.Fri 東京 新宿 ACB
ktr pre. HipTune vol,56 〜The KeyStone KEiTARO生誕 “九州祭”〜

 

チケット予約・変更等あれば、各スケジュールの予約フォームまたはinfo@thekeystone.jpまでおよせ下さい。

 

また木谷の復帰に関しましては、状況がわかり次第その都度オフィシャルサイトまたは各種SNS等で配信、お知らせしていきますので、そちらの方もチェックをお願い致します。

 

この度は、沢山の方からの応援、ご心配、お見舞いのお言葉など本当にありがとうございます!!

木谷もメンバーもとても励みになっておりますし、1日でも早くオリジナルメンバーでの復帰を目指し、焦らずにしっかり治療し、また元気な姿でステージへ帰って来れるようにしていきますので、今後も応援をよろしくお願い致します!!

 

The KeyStone一同より