News

17.08.23

The KeyStoneから重要なお知らせ

【The KeyStoneから重要なお知らせ】

 

昨夜(8/22の夜)、The KeyStoneのドラマー木谷秀久が自転車に乗って走行中に、後ろからバイクに衝突され転倒、左足の膝を陥没骨折する(全治6週間以上)という事故にあいました。

 

現在入院中で来週に手術の為、今回8/25(金)に予定しておりました池袋KINGSX TOKYOでの「The KeyStone pre. BRATS BEAT Vol,9」のライブに関してですが、誠に残念ながら木谷は出演する事が出来なくなってしまいました。

 

イベントは引き続き開催致しますが、The KeyStoneの出演としましては、残りメンバーだけでアコースティックセットでのライブを予定しております。

 

楽しみにしていただいていた皆様には大変申し訳ございませんが、ご理解とご了承をお願い致します。

 

またご予約していただいてたチケットのキャンセル等あれば、info@thekeystone.jpまでご連絡下さい。
※キャンセル料等は必要ございません。

 

この度は皆様へご心配、ご迷惑をおかけしました事、メンバー一同深くお詫び申し上げます。

 

木谷も1日でも早く復帰出来るように治療に専念しておりますので、今後とも応援をよろしくお願い致します。

 

また今後のライブスケジュールの出演に関しましては、その都度決まり次第オフィシャルサイト、オフィシャルSNS等でご報告、アナウンスさせていただきます。

 

どうぞよろしくお願い致します。

 

The KeyStone一同より